メンバー募集掲示板

各種パート募集(ドラマー、リードギタリスト)
山口
Emo / Post Rock / Screamo
ドラム
中級者
オリジナル
活動中
月一回
アマ指向
問わない
はじめまして。山口県でAlbino Red Eyeというバンドをやっております。現在自分(ボーカルギター)とベーシストの2名で活動しています。現状コロナ禍ということもあり、ライブは行わずスタジオ練習と曲作り、音源の配信などが主な活動となっています。ドラマーが最近抜けてしまったので新たなメンバーを募集しております。またサウンド面の強化のためリードパートのギタリストも同時募集しております。サンプラーやシンセなどマニュピレーター・トラックメーカー的なことができる方もいらっしゃれば併せて募集検討しております。メンバーが揃いましたら来年からスタジオライブの動画撮影を行い生演奏のネット配信などを予定しています。ジャンルや地域などご意向と近しい方がいらっしゃいましたらご一報いただけると嬉しいです。できれば本メンバーとして活動頂ける方が理想ですが、とりあえずサポートとしての加入でもOKです。バンドのページ内で音源やyoutubeの動画リンクなどを記載しておりますので、参考にして頂ければと思います。宜しくお願いします。