Sep29
aqua
2007年9月29日 george
ライブではよくやっていて、割りとイイ反応をしていただけている曲をアップしてみました。サビの部分だけでも70回くらい歌いなおしたので、最終的には声が出なくなりました。あの、いつもの素敵な声は今、何処へ。。。失礼しました。
ちょっとだけ遊び心的な音も入ってますが、感想などいただけようものなら、とてもありがたく思います。
昨日、ジグソーパズルさんのライブに行きました。
素敵過ぎました。いつの日か、おれも、あんな風にギターを奏でられたらいいなと、切に感じました。足元をリアルに真似したいと思いますが、気持ち悪がらないでくださいね。。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

レコーディングお疲れさま。声帯のケアー大切にしてこれからもメッセージを届けてけださい。

aqua聞きましたライブでも拝見させてもらったこともあったけど、ライブとは一味違った形でキレイさが増した仕上がりになってますね。特に新しく加えられていた効果音がカワイくて面白かったです(笑)

個人的にはaquaはライブの方が疾走感とキレイな中にもワイルド感があり、好きかな。

ライブで聴くことが多いので今まで歌詞をそこまで詳しく聞いていなかったけど、stillの歌詞はすごい好きです。いつかのあの思い出の日々を思い出させてくれる感じでした(笑)

またライブに顔を出させてもらいます。頑張ってください。

投稿者:2ne
投稿日時:2007年10月4日01時43分