最近アコギがおもろい。
全然弾けてないんですけど。
エレキとは違った音色が楽しい。
なんかあったかい音がする。
ピックを使わずに指を使って爪弾くのもなんか楽しい。
たまにオシオコータローみたいに人差し指の腹で12フレットをピャーン!と弾い
たりする。
一人きりの部屋で。
それがなんか笑える。
歌いながら、複数の指でアルペシオするのが難しい。
歌につられちゃう。
あったかい音の所為か自分の曲が名曲に聞こえる。
コード感がはっきりでて、メロを導きやすい。
…まぁそんな感じ。
いつか向井秀徳みたいに、アコギでラップみたいなんやってみたい。
「明日葬式!決めるZ木魚!喪主と香典奪いAAI!」
みたいな感じで。
↑一応お仏壇のはせがわのAメロです。
このラップ部分が終わったあとサビで「お仏壇のはせがわ~♪」とミーシャ的な
ボーカルが入ってくるわけです。
例えるなら、ベニーケーみたいな楽曲構成になっとるわけです。
☆YO☆RO☆SI☆KU☆
全然弾けてないんですけど。
エレキとは違った音色が楽しい。
なんかあったかい音がする。
ピックを使わずに指を使って爪弾くのもなんか楽しい。
たまにオシオコータローみたいに人差し指の腹で12フレットをピャーン!と弾い
たりする。
一人きりの部屋で。
それがなんか笑える。
歌いながら、複数の指でアルペシオするのが難しい。
歌につられちゃう。
あったかい音の所為か自分の曲が名曲に聞こえる。
コード感がはっきりでて、メロを導きやすい。
…まぁそんな感じ。
いつか向井秀徳みたいに、アコギでラップみたいなんやってみたい。
「明日葬式!決めるZ木魚!喪主と香典奪いAAI!」
みたいな感じで。
↑一応お仏壇のはせがわのAメロです。
このラップ部分が終わったあとサビで「お仏壇のはせがわ~♪」とミーシャ的な
ボーカルが入ってくるわけです。
例えるなら、ベニーケーみたいな楽曲構成になっとるわけです。
☆YO☆RO☆SI☆KU☆
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。