Jul9
懐かしのおもひで♪(Guitar GUSSAN)
2008年7月09日 Guitar GUSSAN
先日サプライズで親友から9年前のライブチケットをいただきました◎

そのチケットとは、1999年12月19日に地元の堺三国ヶ丘FUZZで行われた白熱爆薬というイベントのチケットです。

今ではすっかり記憶の片隅に追いやられていたんですが、
当時21歳の僕は【NEIGHBOUR’S】というミクスチャーバンドを、
現【SPIDER CAVINETS】のベースのケンと19歳の時ぐらいから組んでました♪

当時ワンマンしかやってなかったので
イベントは初参加でセットリストが25分という短さにビックリでした。
(今じゃあ逆に、二時間もなにやってたのか謎ですが笑)

この時初めて【CHIKENWING FACELOCK】と出会ったんです。
今思えば本当に長いお付き合いですね!!
今でも大好きな兄貴達です。

【SAKAIDAY NIGHT FEVER】にも出演したり楽しかったですねぇ(笑)
この時【OVERLIMIT】とも【GOOD 4 NOTHING】とも初対バンでした◎
打ち上げでは、グッフォーのタニーが小学校1年2年の時の隣のクラスの谷口君やったという事も発覚したりで(笑)
盛り上がったのを今でも覚えてます。


そしてそして
この【NEIGHBOUR’S】解散後に【NOSEHOLE】という
現【SPIDER CAVINETS】のダーマンを中心に活動していたメロコアバンドに
ケンとともに加入しました◎

そして【NOSEHOLE】解散後【OVERLIMIT】に加入しました。

あの時のマサヤからのお誘い電話には度肝ぬかれました(笑)

『一緒にメジャー目指しましょうよ!!』

いや!唐突すぎるわ!!

当時絡みにくいオーラをライブハウスで満開に出してた彼の
どす黒いイメージを覆すような明るいトーンで
いきなり電話してきたんで僕は逆にタジタジだったのを覚えてます。

『一緒にメジャー目指しましょうよ!!』って(笑)

気合いが違いますな!
結局その気持ちに圧倒され握手をしたのはベイサイドジェニー。

長い月日がたちました。

今…

気づけば30歳。


されど30歳◎


プレッシャーしかないわい!!!!(笑)

でもね!

夢は諦めたらかなわないもの。

音楽をやってて本当にかけがえのない人達に出会えました。

そしてこれからも
出会える気しかしないです♪


一枚の古いチケットはなんの価値もありませんが

僕の夢や希望が沢山つまったチケット。

がむしゃらに走り続けるしかないよね!!

サンキュー!!ケン!!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。