メロディアスハードロックバンド◆My Promise◆

メロディアスハードロックバンド◆My Promise◆

Hard Rock / Progressive / Rock / 東京
Oct6
2011.09.29 東京天狗2012予選ライヴ
2011年10月06日 My Promise(マイプロミス)
遅くなりましたが、29日の渋谷屋根裏でのライヴ、無事終了しました。
ライブハウスに来てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました!

投票の結果、予選通過はできませんでした…。
今回のライヴを一言にすると、正直悔しいです。
でも、応援に来てくれた方含め、沢山の方々にMy Promiseの楽曲を聴いてもらえて、
ライヴ後に「良かった」と言ってくれる方々がいたのは嬉しかったです!

ステージ上では、あるはずのコーラスマイクが無かったり、
エフェクターの切り替えタイミングがズレたりと色々なアクシデントが
あったんですが、そんな中でも演奏している俺達が
一番楽しんでしまっていたかもな(笑)
観ている方に少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです!

【セットリスト】
・Deep Forest
・Scream

次回は11/12(土)新宿Motionでのライヴ。
詳細は未定ですが、今回とは演奏曲も変更し、
新曲も披露する予定なので、是非お越し下さい!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。