Nov8
Frekul-フリクル-でめるまが&無料配信はじめました
2013年11月08日 Tact(HERB)
お知らせでございます。
HERB(ハーブ)で新たなサービスを始めようと思います。

Frekul-フリクル-(http://frekul.com/)という無料で音楽配信とメルマガができるサイトがありまして、それに昨日登録をいたしました!
これからHERBでもめるまがとか色々はじめようと思います。

Frekul-フリクル-のHERBプロフィールページは↓。
http://frekul.com/artists/profile/herb.yokochou

Frekul-フリクル-登録記念といたしまして、実はHERBの新作アルバム『HELP YOU』の一曲を丸々無料でダウンロードできちゃいます。
「夜が明ける前に」という曲でございます。

無料ダウンロードのやり方をおおざっぱに載せます。


・HERB(ハーブ)のプロフィールページに飛んでもらうと、「曲をダウンロード 本人からメールが届きます。¥0」と書かれた赤いボタンがあります。
「無料で曲貰えるなら欲しい!」と思ったらその赤いボタンをクリック。

・赤いボタンを押すと、メールアドレスを聞かれます(ダウンロードできるURLをメールで送るため)。
入力しますと、そのアドレスにFrekul-フリクル-から「メールアドレス確認」のメールが届きます(実際にこのアドレスで合ってますか?の確認でございます)。

・「メールアドレス確認」のメールを開いて、載っているURLにアクセスすると自動的にFrekul-フリクル-リスナー登録されます。そうするとマイページというのがWEBで開きますがとりあえず無視してください。

・登録したアドレスに新たに「HERBからのメール受信登録が完了」というメールが届きます。
そのメールを開いたら、そこに曲のダウンロードができるURLが乗っています。以上。

なんかややこしいけど要は、赤いボタン押す→メルアド打ち込む→確認メール届く→確認する→OKだぜメールが届く→曲入手

リスナー登録しても全然いいよ。っていうのなら、よければこういうサービスはじめてみました。ということで宜しくです。

リスナー登録に関しては、HERBの無料ダウンロード曲だけ貰ってしまってあと退会しちゃう手もあります。
でも他にも面白いアーティストいるかもしれないし、HERBもこれからちょくちょく無料メルマガ&楽曲配信する予定ですので、勿体無いと思っていただけたら、そのままにして頂いてももちろんOKです。


ではでは取り急ぎ、お知らせでございました。


■ライブ情報■
2013年11月12日(TUE)
代々木Barbara

OP/17:30 ST/18:00
Charge2000+D
僕らHERBの出演は20:20頃からの15分です。


2013年11月27日(WED)
恵比寿LIVE GATE TOKYO

OP/17:30 ST/18:00
Charge2000+D
僕らHERBの出演は19:00頃からの15分です。

------------
HERB(ハーブ) Masato(マサト)とTact(タクト)で2009年に結成。
'90J-POP&アコースティックを基調とした音楽ユニット。
公式サイトではオリジナルCDの試聴やライブ動画、手作り感満載のネットラジオを公開中。
また、You TubeHERB(ハーブ)channelではHERBの過去のLIVE映像が視聴できます。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。