Dec3
With delimiters
2014年12月03日 aulola grined crime
先月のLIVEで、長年の今迄に何か区切りがついて。

20年。

いや、楽器やバンドに憧れて始めて24年。

楽しい大切な思い出もあり、感謝する事も沢山。
絶対に忘れない親友や仲間との大切な思い出もあり

悔しい悲しい事も沢山あり、そして何度も繰り返したり、繰り返されたり。

残念ながら叶わない事が沢山あったけど、その分だけ勉強や痛感したし、

叶えれない事が教えてくれた事は沢山あるし、
何度も答えが出て、何周も何回もして、また新たな答えが出て。

今回、一区切りついて答えや考えも落ち着いた。


感覚的には、始めたばっかりの、始めたいと強く願っていた
「あの時」の感覚に近い。

今は、やった事のない事ばかりが今の自分のやりたい事になり目標になり、

改めて製作活動を強く意識して、楽しんでいきたい。

今迄はバンドという仲間との行動を意識していたし理想としていましたが、

これからは良い意味で1人での行動や勉強を沢山していきたいと思います。

沢山勉強させて頂いた事に感謝。

楽器をまだ持ってない
頃の様に、ヘッドフォンから聴こえる音は本当に感動で、そしてカッコよくて。

そして憧れる方達、尊敬する方達の力はスケールがデカくて。

そんな全てに憧れて。

そんな気持ちに改めて今はなっています。

自由にやろうと思います。

悔しい思いを今後も沢山すると思いますが、自由に作って、自分が感動するものを、成長出来た事を作れたらいい。

そしてこれからは、楽しくあれば。

あの頃の自分に会ってもきっと喜んでくれるだろう。

あの頃の自分が喜ぶものを作れれば。

今迄、聴いてきた、見てきた、感じてきた、憧れを、夢を、願いを、思いを、思い出を、振り返って込めれる様に。

そして区切りがついて、何か変われて、
初めてのLIVEも今月あるから、

区切りがついた事と、
沢山学んだ事をLIVEに込めたいと思います。

楽器や機材のカタログをいつも見つめたり、Rock雑誌を沢山見たり、バイトや働いて機材や楽器を購入してたあの頃の感覚。気持ちに戻って。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。