Mar21
連ドラを3つも見るようになるとは思わなかった
2021年3月21日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

なんか久々のブログですね。

なんと、年明け初でございます笑

あけまして、ことよろ!


こゆびとしては今年最初のライブも終えて、さらにえんどー的には結婚してもう1ヶ月経ち、特に告知するものないこのタイミングで今更何を書くんだ?って話ですが!!!!


告知があります!!!!!!!


まぁツイートした2時間後ぐらいにこれ投稿してるからみんなライブがあるってもう知ってるよね笑


そんな訳で!!!
ライブが決まりました!!!

どどんー!!!


5/3(月祝)下北沢WAVER
『Fin de mardiの下心丸出し』
結成5周年&レコ発特別編
〜旅は道連れ世は情け〜
2400+1D
OPEN16:30,START17:00

こゆび
Fin De Mardi
DELMO
白昼堂々踊レ人類

こゆびは3番目18:55〜


ご予約は

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


ツイッターのDMでもリプライでももちろん大丈夫です!お気軽に!!


こちらは配信チケットの購入ページです!

購入のさいにはメッセージ(自由入力)の欄に目当てのバンドを記入してください!
お手数ですが、よろしくお願いします!!

https://twitcasting.tv/c:waver_livehouse/shopcart/62736



あと出演時間は世界情勢によっては変更になる可能性があります。こんなご時世です、ご理解ください。

相変わらず入場時には色々記入したり検温があったりしますが、そこまでしないとライブハウスは営業出来ません。

重ね重ねお願いばかりで申し訳ありませんが、ご理解ください。



みなさん是非健康体でお会いしましょう!!!!



健康体で思い出しましたが、最近えんどー減酒はじめました。

と、言うのも昨今の世の中色々と気に食わない事が多いじゃないですか??

「楽しいことが減ってるんだから酒ぐらい飲ませろよ」って気持ちで割とよく飲んでいたんです、ここ1年ほど。


5年前6年前に比べたら許容量が減っているのでそんなに飲めてないんですけど、今はかなり減った許容量の限界ぐらいまで飲んでしまっていたので、むしろどんだけ飲んでも自分のペースで飲んでいれば酔わなかった頃に比べたら不健康だなぁと。

なので「楽しいことがないから飲む」をやめました。
なので最近はノンアルコール系のものにしてます。幸い今はビールにしろレモンサワーにしろカクテルにしろ種類豊富だしカロリーも糖質もないやつもいっぱい出てるので割とどーにかなります。

こっちならむしろ毎日飲んでると普通に酒飲んでた頃よりも「毎日飲んでる、悪いことしてるフォーーー!!!」みたいな謎の「今俺悪いことしてる」っていうチンケな高揚感があり、楽しいです笑

って言い聞かせてます。

なので今は週1でビールとかレモンサワーとかハイボールとか極端に濃くないものを1リットルぐらいまでってしてます。

だいたいってだけなので、そんなに厳しくはしてませんが。


これ決めてからまだ居酒屋に行ってないのでなんとも言えませんが、とりあえずザックリ計算して3杯まででやめられるようになりたいです。

でもこゆびで飲みに行ったら我慢できずにトントン飲みそうで怖いです笑

過去に4人で4時間ぐらい鳥貴族にいて2万円使ってますからね、我々。

「4杯目からはお茶に移行できる系おっさん」になります。頑張る大丈夫できる。。。。。。



さて、そんな減酒して健康になってさらに動きにキレのあるぽっちゃりでステージに立てているかどーかの答え合わせは5/3に下北沢WAVERにて!


Fin De Mardiの企画にお呼びいただきました!


話がそれましたが、やっと戻ってこれました笑。


Fin De Mardiは初対バンですが、ベースの千葉さんとドラムのみずのくんは別のバンドで対バンしていたりします。

個人的には、ギターのけんけんとはあんざい企画のバスケで会っていたり、ボーカルのスガさんも見に行ったライブでお会いして一応少し喋った事があったり。



今日は3/21なので、もう1ヶ月半ぐらいでライブですね。

前回のライブやってまだ1週間ぐらいかなぁとか思ってたけど、全然そんなのことないんですねぇ早いなぁ。

この前コート出して寒い寒い言い出したと思ったらあっという間に花粉症でした。


それなりに楽しい事しながら生き延びていきましょう。


これを読んでくれた皆様の「楽しい事」に5/3のライブが含まれていたら、これ幸い!

ご予約はお気軽に!!!

そんな感じでまたいつか!

ここまで読んでくれてありがとうございました!


えんどーでした、またね!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。