May25
約束の日
2020年5月25日 えんどー
はいどーも、えんどーです。


急に暑くなったり、また寒くなったりと相変わらず季節運営が下手くそな日本にお住まいの皆さん。

お久しぶりです。えんどーです。


海外にお住まいの方、どーもどーも、お久しぶりです。えんどーです。



これを読んでる海外の人がいるかわかりませんが!



さて、本日は5/25。


約束の日まで、ラスト3週間となりました。



さて、なんのことでしょう??



そう!!



痩せると決めた日から「1年」です!!


痩せると決めたのは昨年6/17の月曜日でした!

そして、3週間後に6/17が今年は水曜日としてやってきます!!!



本当は今年の6/17はもう一つ大きな意味を持ってやってくるはずだったんですが、それはちょっと都合により延期になってますが、えんどー的大事件の「本気でダイエット」が始まってからまるっと1年の大事な日です!!6/17!!!!


昨年6/17は

92.2キロ、体脂肪率は27.5%


さぁあと3週間でどこ落とせるのか!?


過去のブログを読む限り最初は「GWまでに82キロ」だったんですが、落ち始めて調子に乗り「次の健康診断までに80キロ」になり、そのあとは「来年は76まで頑張ります」と言い始め、今年に入ってからは「BMIで23未満になるぐらいでありたいから年内に74まで頑張るぞ!」とか言っております。

まぁまぁ目標数値が低く、志しが高くなっているのはいいことだ。

そんなわけで、本来の目標はもうわからなくなっていますのでさておき。


6/17(水)の朝に何キロか??


乞うご期待!!!


ちなみに今は78.5ぐらいです。
GWまでに82キロという目標はおろか、健康診断までに80キロという目標さえもぶっ飛ばしております!!

我ながらよくやってるなぁと思います笑。

今のところの目標は「年内に74キロ」だと思ってますけど、ここからあと4.5キロ落とすのにはちょっと年内だとしんどいかなぁと思っております。

ここまでは「痩せる」で、ここから「鍛えて、絞る」に変わる気がします。

実際GWぐらいから全然体重落ちてないんですよ。

1週間の平均が78.8キロで3週間連続していて、ようやくちょっと落ちてきてる現状。

直近の5週間で0.4キロしか落ちてないのです!!

から、甘めに見ても毎月0.5キロ程度だとして、9ヶ月。お盆休み誕生日年末年始などを踏まえると1年ほど。

なので来年の約束の日、6/17までに74キロって目標にすると現実味がありそうです。


まぁ、やめなきゃそのうち痩せるので引き続き粘り強く、でもゆるく頑張っていこうと思います。


ここまで痩せてわかったのが


鎖骨と骨盤と肋骨が、ある!!

って事ですね笑


普段から布団は硬めのやつを使っていたのですが、今は骨にダイレクトに体重が来るので痛んですよねぇ

今まで脂肪に助けていただいてもらっていたのだなぁと激しく実感しました笑



そんなことを思いながら、今日も筋トレ頑張ります!!

再び皆様の前に現れる時には、何キロなのか、こちらも乞うご期待!!!!


そんな感じでまた次回!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!!


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。