Feb3
なんたらのなんたら風 なんたらソース なんたらのなんたらを添えて
2020年2月03日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

先週から風邪気味でしたが、そのまま風邪気味です。

幸い快方に向かっているのでもうそろそろ全快かなぁと思っております。

乾燥してるこの時期に、鼻が詰まってる状態で寝て、お口ぱっかーんして、からっからになっていたり、過酷な時期です。

鼻うがいやって、R1飲んでるからとりあえずあんまり重い風邪にはならんと信じておりますが、そろそろ花粉がやってきます。

まぁ花粉もR1飲んでるから大丈夫だと思うけどね!
そろそろアイボンも買ってこないとダメかなぁ。


などと、この時期は色々と薬局に行く機会が増えますね。

30歳になり、免疫力も落ちてくるし、筋肉も体力も落ちてくるタイミングです。

しっかり筋トレしたり走ったりしてあんちえいじんぐしていきたいと思います。


30過ぎてくると、会話の内容が健康のことだったり結婚出産やらの話題が多くなると聞いていましたが、本当にそんな感じですね。

俺は相変わらずゲームボーイでポケモンやったりしてますが笑。


楽しめるうちに、人生楽しんでおきたいと思います。

バンドだってそう。


ってことで、2月にはもう1本ライブすることになりました!!


すごいね、月2が2ヶ月連続でだよ!


こんなに多くやる予定じゃなかったけど、何があるかわかんないもんですね。

もちろん、楽しいからいいけど!!

楽しめるうちに楽しんでおきましょう!!


そんなわけで、告知!!

2/19(水)高田馬場CLUB PHASE
『blue filament』
2000円+1D
OPEN,START未定

sheeplore
aoie us fear
ネロ

and more??

出番はまた追って!!



2/29(土)大塚Hearts+
Feb's Blank presents.
『音灯 -オトノヒ- FINAL』
2500円+1D
OPEN15:30,START16:00

こゆび
キリクと魔女
さらばルバート
LUCY IN THE ROOM
蟹奉行
ネロ
sawa
93°

こゆびは7番目20:25〜



【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬



先月もお世話になった高田馬場CLUB PHASEが追加です!!


前回対バンのネロ
久々対バンのaoie us fear
もっっっっっと久々対バンのsheeplore

楽しそうです!!

大塚Hearts+はハジメマシテなライブハウス!

行ったこともないので迷子にならないようにしなければ!!


そんな2月の2本です!!

ご予約はお気軽に!!


そんなこんなで今日はここまで!

またいつか!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。