Jan29
雪、雨、暖かい
2020年1月29日 えんどー
はいどーも、すっかり喉をやられております。どーも、えんどーです。

月曜の夜に晩飯食った後になんか喉の調子悪くて、その時は「食ったレタスが変なところについた」程度に思っていたのですが、ずっと腫れてるのか痛みもあるので薬飲んで喉スプレーしてます。

ヤバそうな病気も回っております。皆さま出来る事はしましょう。


さて

先週は
人間界十八時企画
PHASE つくいさんの年明け3daysの3日目

と、2日続けてのライブでした!!

ありがとうございました!!

1日目に自分の中で課題を見つけて、2日目にその課題をクリアしようと頑張りましたが、やっぱり気持ちだけでは難しかったので、次のライブまでにちゃんと練習して、課題をクリア出来るように頑張ります。



そんな練習をするために!!!


自宅用の小さいいい練習アンプを買いました!!


ツイートにぶら下げた写真がそれね。



実際は2日目のライブの朝に家にあった壊れたアンプを捨てたんです。

で、その代わりの「機材トラブルが起きた時にどの機材が原因なのか家で探る用」に自宅用のアンプがほしくて探してて、ちょうどいいのを見つけたけど「別によくね?」って思って買うのをやめたんです。

で、2日目のライブが終わってから「トラブル確認用じゃなくて、練習でも使おう」ってなって、その週の土曜日に買ってきました!!


これで気になってたところを練習出来るようになったので、次のライブまでにちょっと調整してみようかなぁと思います。

効果はあってもなくても、俺にしか分からないと思うので、お気になさらずに!!!笑

そこまでギターのうまくない俺は「自分が不機嫌にならない程度に弾ける状態」を守るために練習してるんだと思います。

全然弾けないとスタジオでもライブでも楽しくないから不機嫌になっちゃうから、そんなんやだもん。なので、そこを割らないために練習をします。


そーゆーベクトルに練習してるので、効果はあってもなくても、俺にしか分からないと思うのです!

まぁ細かいことはいいじゃんか!

楽しくないなら、バンドじゃないじゃん!!




そんなわけで、次回のライブはこんな感じ!!



2/29(土)大塚Hearts+
Feb's Blank presents.
『音灯 -オトノヒ- FINAL』
2500円+1D
OPEN15:30,START16:00

こゆび
キリクと魔女
さらばルバート
LUCY IN THE ROOM
蟹奉行
ネロ
sawa
93°

こゆびは7番目20:25〜



【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬



すっかり「弟です」って言っても誰も疑わない程似てしまったあんざいのラスト企画です!!


こーゆー日に呼んでいただけるのは大変嬉しいもんです。

兄として、しっかり頑張ります。
久々にキリクと魔女と対バンなのも嬉しい。

閏年の夜、大塚で会いましょう!


そんな感じで、またいつか!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

えんどーでした!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。