Jan6
2020年とか信じられない字面よね
2020年1月06日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

あけましてことよろでございます。

どーぞ今年もご贔屓に。




今年は1/1から初詣に出かけてきました!!

去年の夏に川越の氷川神社に行った事があったので、これも縁かな?と思い、池袋から歩いて行けるところにあった氷川神社に行ってみました。

あんまり大きい感じでもなく、出店がガヤガヤしてるでもなく、それでも人が並んでいるって感じでした。

なんか「ちょうどいい」感じだなぁと。
好きなサイズ感でした。

おみくじは小吉でした。コキチ。



わるい人にさまたげられて思わぬあやまちをすることあり

って書いてありました

「わるい人」、、、誰だ。。。。。。笑




悪い人には気をつけていきつつ、2020年も

「出来るだけ頑張ろう、でも無理はしない」をモットーに頑張っていきます。

ちなみに座右の銘は「今日できることは、だいたい明日も出来る」です。

ゆるりゆるりと



さて、普段はやる気のない社会人をしております。えんどーです。

カレンダー通りの休みをもらえる仕事なので、今年のお正月休みは9連休でした。

9日間。自由な生活。

まぁ太ること太ること。


仕事納めの日の朝は82キロぐらいだったんですよ。


12/31と1/1にはかなり調子に乗ってたので、1/2の朝には2キロ以上増えててかなり驚きました笑。

そのあとは怯えつつも、好きなように食べました笑


そして、本日仕事はじめの朝



体重は

















83.5キロでした!!!



+1.5キロです!!許容範囲!!!


去年も+1.5キロぐらいだったので、毎年同じだけ増えるって思ってれば計算は楽そうです。


ちなみに就職してお正月休みをちゃんともらえるようになってからの正月太り後の体重はこちら


2017年、103.4キロ
2018年、97.0キロ
2019年、95.5キロ
2020年、‪83.5キロ‬

就職して、生活が整ってなんとなく痩せてきていたのですが、2019年は本気で痩せようとし、12キロ落とすことに成功しました。

仕事納めの時には82キロだったことを考えると13.5キロも落としているんですね。すごいな俺。


ってことで、来年も年末年始に1.5キロ増える事を踏まえて「7.5キロ痩せる」が今年の目標になります。

正月太りで+1.5されて、77.5キロ(6キロ減)になっているように。

なので年末には一旦76キロになってなければいけません。

2019年に結果的には13.5キロ落としているので、正月太り+去年の半分で済むので少し気楽なようにも見えますが、76キロなんて高校生以来の数値です。大丈夫かなぁ。。。。。

数値が下がって落ちにくくはなっているので油断出来ませんが、平均で毎週0.2キロ落としていければ出来なくない目標です。頑張っていきます。


そんなわけで!!!

今年の目標!!!

7.5キロ痩せて、76キロで年末を迎える!!

そのあとの正月太りを1.5キロにおさえて、仕事はじめの朝を77.5キロで迎える!!


です!!!



体重関連以外の目標は特にありません!

そんなに目標持って生きてません!!


目標はないけど、ライブはあります!!


気がついたらもう2週間後ですね!!

今年はいきなり2日連続です!!!


まず1日目!!!

昨年10月に対バンした人間界十八時に呼んでもらいました!!!


1/21(火)新宿ZircoTokyo
人間界十八時 × ZircoTokyo共同企画
『愛ノ戦場~イエガーはロックンロール編~』
2500円+1D
OPEN17:00,START17:30

こゆび
人間界十八時
ün:lyric-アンリリック-
少年のココロ
終生、顔を成し。
夜が明ければ(仙台)
THE TENGUZ
 
出番はまた追って!!



そして2日目はいつもお世話になっている高田馬場CLUB PHASEです!!


1/22(水)高田馬場CLUB PHASE
291pre『blue filament -New Year 3Days Event- Day3』~ コトフル 1st full album「百物語」朗読巡礼 ~
2000円+1D
OPEN18:00,START18:30

こゆび
コトフル
夜更け綴るは明日の夢。(寺治爽子×時雨×大窪旭光)
コハク
ネロ

こゆびは4番目20:35〜




【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬




どちらもご予約はお気軽に!!



今年もどーぞよろしくお願いします!!

そんな感じで、また次回!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!!


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。