Jan1
音楽関係者の皆様へ
2012年1月01日 D∀D(ダッド)
現在、Hybrid J∀Pは東京、大阪、世界を中心に様々な媒体へとプロモーション活動を行っております。





事実、我々には実績も何もありません。



ただ、「実績」だけに溺れて「駄作」がはびこる日本音楽シーンに皆様もそれぞれ思う処がお在りになると思います。

音楽人にとって、「音楽」が鳴った瞬間が勝負であり、我々はどんなビッグアーティストを前にしても自分の信じる「音楽」で真っ向勝負を望みたく思います。

実績より音源という音楽人にとって唯一の「名刺」だけで勝負する為、現在も音楽制作を続けております。



Hybrid J∀Pの第一目的はTOYOTAや任天堂が出来たように、、日本製品を世界へ発信すること、、つまり日本の音楽を世界市場に乗せることが我々の夢であります。

しかし、我々だけではあまりにも無力です。



日本音楽シーンを内側から変えたいと思っていらっしゃる関係者の方、また日本の音楽を世界市場へ羽ばたかせたいとお考えの方、、





我々の「可能性」にどうか賭けて頂けないでしょうか?





真に日本の音楽市場を変えたい。真に日本の音楽を世界へ発信したい。



我々、Hybrid J∀Pの「可能性」とこの文章を読んで頂いている関係者の方々の「熱意、想い」がひとつになった時、双方の夢が現実になると信じております。



皆様の中にある、現在の日本音楽に対しての「もやもや」とした葛藤。。

文章を書いている私D∀D自身、現在銀行員という音楽と全く関係が無い場所で日々悶々と過ごしております。しかし夢を懸命に追いかけております。



共に「大きいこと」、「最高な夢」へと邁進して頂ける方々と出会い、日本の音楽シーンを変えられれば、これほど幸せなことはありません。



hybridjap@gmail.com までご連絡下さい。そこから∀(全て)が「はじまる」ことを祈っております。





Hybrid J∀P ヴォーカリスト D∀D
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。