Jan15
◆◆重大なお知らせ◆◆
2009年1月15日 Humans oul
先日の横浜F.A.Dでのライブを持ちまして、ギタリストの林誠人が急遽脱退することが決定致しました。

一身上の都合と言う事で本当に緊急と言う形になってしまい、またツアーの真っ最中で区切りと言う形も作れないことも本人及びメンバーは非常に申し訳なく思っております。

ファイナルまでは、と言う気持ちもあったようでしたが上記の通り事情が急であったのとメンバーの方からも『今はとにかくバンドのことより、林自身の状況を考慮してやって欲しい』と申し出があり、あくまで『友人』として林の状況を考慮するというメンバーの気持ちの上、脱退と言う選択肢を受けました。

ブログで本人からのコメントが掲載されておりますので、そちらもご確認下さい。

http://blog.livedoor.jp/humansoul/

尚、これは林を含めたメンバー全員の満場一致で1/23の名古屋でのライブから(こちらもまた急遽ですが)『鷲見俊輔』が加入致します。(正式発表は後日公開) 本当に急なことで、応援してくださるファンの皆様や関係者の方々を驚かせる格好となってしまったことをこの場を借りてお詫び致します。

今後、Humans oulのライブステージでは林誠人の姿を見ることはできなくなりますが、本人曰く『活動は一緒にできなくなるけど、落ち着いたらゆくゆくはスタジオやレコーディングにも遊びに行くし第6のメンバーとして動きますよ(笑)』とのことです。

メンバーのコメント等はブログでもアップされていくことと思いますので今後もチェックしてみてください。

応援して下さる皆様、Humans oulはもとい、林誠人のこれからの人生を応援してあげてください。


今後とも宜しくお願い致します。


Humans oul 一同 / Mines Record スタッフ一同


Mines Record / Humans oul information
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。