オーディオリーフでいうのも何だけど、
僕は(takashiは)、マイスペースとhttp://www.myspace.com/diclineline
バンドの公式サイトでも、http://dicline.jugem.jp/
ブログを書いている。
もし、興味がある人はそちらもどうぞ。
オーディオリーフでは、
できるだけサブカルチャーな話を書こうかと思ってます。
なんかね、デザインが黒くて、
落ち着いて話が出来そうなんです。
今、自分は、
いまさらながら、PSPでモンハンにはまっている。
もう、モンハン2ndはハマった人は、
G級をクリアーしているだろうし、
投げ出した人は、当たり前だけど、今はやっていない。
つまり、今の僕は完全に
「旬をはずした」プレイヤーである。
こういうゲームって、
発売日に買って、仲間とわいわい
「お前、まだあいつ倒してないの?」とか、
「下手くそ!助けてやるよ」とか、
そういう感じで楽しむのが一番楽しいと思う。
でも、今の僕のように、
同じくらいのレベルのプレイヤーがいないと、
「・・・・・・・・」
という、感じで、一人黙々と素材を集める事になる。
これは悲しい。
いや、実はそんなに悲しくも無いんだけど、
「もうちょっと、楽しめるはずだ」という実感がある。
一緒にゲームをする仲間って、
ゲームと同じように大切だと痛感する。
と、いいながら、
僕の一番好きなゲームがシミュレーションだったりするから、訳が分からないのだけれど。
僕は(takashiは)、マイスペースとhttp://www.myspace.com/diclineline
バンドの公式サイトでも、http://dicline.jugem.jp/
ブログを書いている。
もし、興味がある人はそちらもどうぞ。
オーディオリーフでは、
できるだけサブカルチャーな話を書こうかと思ってます。
なんかね、デザインが黒くて、
落ち着いて話が出来そうなんです。
今、自分は、
いまさらながら、PSPでモンハンにはまっている。
もう、モンハン2ndはハマった人は、
G級をクリアーしているだろうし、
投げ出した人は、当たり前だけど、今はやっていない。
つまり、今の僕は完全に
「旬をはずした」プレイヤーである。
こういうゲームって、
発売日に買って、仲間とわいわい
「お前、まだあいつ倒してないの?」とか、
「下手くそ!助けてやるよ」とか、
そういう感じで楽しむのが一番楽しいと思う。
でも、今の僕のように、
同じくらいのレベルのプレイヤーがいないと、
「・・・・・・・・」
という、感じで、一人黙々と素材を集める事になる。
これは悲しい。
いや、実はそんなに悲しくも無いんだけど、
「もうちょっと、楽しめるはずだ」という実感がある。
一緒にゲームをする仲間って、
ゲームと同じように大切だと痛感する。
と、いいながら、
僕の一番好きなゲームがシミュレーションだったりするから、訳が分からないのだけれど。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。