Oct27
DTM作曲コンテスト審査結果
2007年10月27日 我々楽
 
この度、我々楽の「美しき倭の花」が
DTM作曲コンテスト2007でグランプリを受賞することになりました。

念願です(泣)
応募は2回目なんですが、ついに!!ついに!!って感じですw
コンテストに応募する前にどの曲にしようかかなり迷いましたが、これでダメならもういい!って勢いで「美しき倭の花」を応募したんですが、まさかグランプリとは…

一線で活躍されているプロの方からこのような評価をもらうことは凄く自信につながります。
と同時に、まだまだダメな部分もあるのでそこをなんとかして、少しでも理想の音楽に近づけたらなと思っています。

今後とも我々楽を宜しくお願いします。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

マジョリエさん>ブログも拝見させてもらいました。
マジョリエさんはいろんなジャンルの音楽お聴きになる方ですね!その中に僕も入れてもらえて本当に嬉しいです。そしていつもいつもコメントを書いてくれて有難うございます。励まされます。
これからも頑張っていきます!

投稿者:我楽
投稿日時:2007年11月24日13時34分

『わいわいワールド』ってあたいのホムペがあるんですが、そちらにも我楽さんのこと掲載させていただきました。事後報告ですいません・・・

http://www.just.st/index.php?in=7131480&pan=top

投稿者:マジョリエ
投稿日時:2007年11月10日00時17分

ググググランプリ~~~~~☆☆☆☆☆

凄い!!!
おめでとうございます!!!

素敵な曲ですもの!!

これからも頑張ってくださいね!

投稿者:マジョリエ
投稿日時:2007年11月10日00時05分