Apr20
レコーディング期間と思い
2018年4月20日 Ba.
いつもながらのマイペース更新

どうもBa.です

花粉症が落ちたと思い薬をサボってみたら鼻水止まらなくてツライ一日を過ごしました…

THE CALLESは現在レコーディングをしつつ、いつも通りなペースでライブしつつやっとります。

今回のレコーディングはDEMO音源ですが、なるべく沢山の曲を聴いてもらいたくて4曲考えてます。
もしかしたら変更あるかもだけど…笑

新しくコールレスを知った人には挨拶代りの曲を
昔からコールレスを知ってる人にはサプライズを

って感じでコールレスの今までとコールレスのこれからを表現出来る一枚になればと思っています。

よく聞く話
◯◯は昔のがカッコよかったー
とかありますが

作る側としてはその時その時の思いや環境があるから音楽性も変わっていくのだと思います。

好みだから仕方ないのかもしれませんが表現の仕方はその時々で変わっていくのも歳を重ねていくにつれて思うようになりました。

僕自身15歳からライブハウスに出入りするようになって
17歳ぐらいのときにオリジナルをやりだしつあ
最初はとりあえず自分がカッコイイと思う曲!勢い!みたいな感じでした笑

18歳で一度挫折して、もうバンドなんかやめようと思い就職しましたが
結局就職しても続かず途方に暮れてたときに生きがいをくれたのはやっぱり音楽でした。

そこからまた、ライブがしたい
と思うようになりフリーターになり、またバンドをしてライブして新しい出会いや発見、再会をして

んでも、長く続けてくうちに何か違和感があって、それは年々大きくなり
そのバンドも辞める事になり

その時に思ったのが
今までやってきたバンドは与えられた曲をやって、その中で自分と言う存在を表現してきて、それが違和感になってた部分もあって
自分で一から曲を作ってみよう!
と言う思いが芽生えて

そしたら気付いたらコールレスに居たみたいな感じでした。笑

ライブハウスで沢山の出会いや発見をしてその時々での変化を感じて曲に反映させて

お互いに意見しあって一つの形にする

バンドさんによって様々な形がありますが

自分が今辿り着いた答えで

それを聞いてくれるメンバーにも支えられながらやれてて
今は本当に充実していると思います

話が逸れましたが
そんな中、出来た今回のデモですが
新しい試みもしてみて
今のコールレスを感じてもらえればと思います。

レコ発も予定してますので是非チェックしてください!
ステッカーも出来たので一緒に出せればと思います!

そんな感じです。
常に新鮮な感じもありつつ今までらしさを出せるバンドになっていければと思います!

では!

Ba.
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。