Nov12
またお久しぶり
2017年11月12日 Ba.
おひさしぶりです
Ba.です

月日の流れは早くもう2017年も師走に入る頃になり、そろそろ更新…
そろそろ更新…
と考えてやっとブログ更新できました!笑

気付けばベイスターズが日本シリーズに出て今年は野球は久しぶりに楽しいシーズンで来年も期待しちゃいますね!

コールレスとしての活動はこないだ町田actさんに出演させて頂いて僕自身は初めてのライブハウスでしたがお客さん、スタッフさん含めて暖かく充実したライブが出来ました!
最近はコールレスとしても考えが少しずつ変化もあり、パフォーマンスをするのも大事だけどコールレス自体はラウド系でもメタルとかでも無いしテクニックが超絶あるバンドではありません。だからこそライブで【生の声】を【生の歌】をちゃんと聞いて欲しいなぁと思って最近はライブの立ち振る舞いも若干の変化を付けてみたり、楽曲を作る時も歌ありきのアンサンブルであったりとかを意識して作る様になりました。

年末はダダと校長が弾き語りでコールレスのライブ納めとなりますが、来年も新曲を数曲作っていますので披露出来ればと思います。

たくさんの人にコールレスの歌を聴いてもらいたい。

その気持ちを忘れずに細々とやってきますのでどうかみなさん今後もよろしくお願いします。

今日はこんなところで!

また!

bass.
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。