GWに突入しました。
皆様、いかがお過ごしですか?
俺は、相変わらず夜な夜なスタジオでサウンド実験を
繰り返し、せっかくの連休を有効に無駄遣いしてます
(笑)
なんかこういうことばかり書いてると機材オタクに
思われそうですが、
そんなに種類は持ってません・・・。
ゲイン・ブースター(アンプの歪み量を上げてより
激しい音を作る為のもの)として所有しているのは、
以下三点。
BOSS OD-1(黒ネジ)/ Ibanez TS-808(復刻版)/
Klon Centaur(銀)
Klonはエフェクターボードに固定してるので、普段の
リハにはOD-1かTS-808のいずれかをギターに合わせ
て選びます。
レスポール・ジュニア「向日葵」には断然後者でした。
BOSSのOD-1から切り替えたんだけど、豊かな中低域を
活かし、高域が立った向日葵の粗削りさをうまく
カヴァーするセッティングを見つけました。
コレで、メンバーのYUZUKI姫様と福ちゃんが気に
入ってくれたら、当面は向日葵がメインだ。
皆様、いかがお過ごしですか?
俺は、相変わらず夜な夜なスタジオでサウンド実験を
繰り返し、せっかくの連休を有効に無駄遣いしてます
(笑)
なんかこういうことばかり書いてると機材オタクに
思われそうですが、
そんなに種類は持ってません・・・。
ゲイン・ブースター(アンプの歪み量を上げてより
激しい音を作る為のもの)として所有しているのは、
以下三点。
BOSS OD-1(黒ネジ)/ Ibanez TS-808(復刻版)/
Klon Centaur(銀)
Klonはエフェクターボードに固定してるので、普段の
リハにはOD-1かTS-808のいずれかをギターに合わせ
て選びます。
レスポール・ジュニア「向日葵」には断然後者でした。
BOSSのOD-1から切り替えたんだけど、豊かな中低域を
活かし、高域が立った向日葵の粗削りさをうまく
カヴァーするセッティングを見つけました。
コレで、メンバーのYUZUKI姫様と福ちゃんが気に
入ってくれたら、当面は向日葵がメインだ。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。