Dear My Heart C/W 二人
タイトル
Dear My Heart C/W 二人
発売日
2017年6月9日
レーベル
ARTWINGLABEL
コメント
心を潤す一滴「ドラマティックヒーリング」

雅音人(がねっと)のシングルCD、「Dear My Heart C/W 二人」です。

雅音人は、長野県を拠点に全国発信を続ける二人組のユニットです。
ドラマティックヒーリング、というサウンド感の曲を中心に2018年、20周年を迎えるベテランアーティストの作品です。

千と千尋の神隠し、ペコロスの母に会いに行くなどでおなじみの音楽プロデューサー、大川正義氏がエグゼクティブプロデューサー、
Yoshi藤田氏が音楽プロデューサーを務めた作品。

「日常のすべてが奇跡。なのかもしれない。微笑みあう、ふれ合う・・・そして支えあう・・・
そんな些細なことにも改めて
感謝の気持ちと、幸せ感が溢れてくる。雅音人を聴いているとそんな思いになり、心が穏やかになっていくようだ。」
音楽プロデューサーYoshi藤田

アレンジは、津田ケイ氏。


雅音人プロフィール

Tamiko(Vo・作詞・作曲) 辻 喬之(Ag・ハープ・編曲)

ボーカルTamiko、ギター辻喬之からなるユニット。柔らかく透明感のあるボーカル、
優しくかつドラマティックなメロディーとギター。
心象風景をスケッチするような雅音人サウンドは、
いつしか聴く者の心の琴線に触れ、寄り添い沁み込む。

1998年より、音楽活動をスタートし、2003年より「雅音人」として音楽の幅を広げてきた。
2003年、木祖村イメージソングをリリース。
2009年に(財)緑の基金よりCD付絵本「おおまきの唄がきこえる」発売。

これまでにオリジナルアルバム3枚、シングル14枚リリース。

2016年11月13日に「セカンドストーリー」と銘打って松本市でライブを行い、
新境地の雅音人の音楽活動をスタート。
2017年5月25日には、「2ndStory 本篇開幕」として、松本市民芸術館にて
コンサート開催、
同時に15枚目のシングル、「Dear My Heart C/W二人」を先行発売。6月7日に全国発売させた。

同年、11月19日には、キッセイ文化ホールにて10人編成でのコンサートを成功させ、
20周年を迎える2018年にはさらにドラマティックヒーリングを音楽で届けるべく、
人の持つささまざまな感情に思いを巡らせた楽曲を続々と書きおろし、
音の広がりも加えて日本各地に雅音人ワールドを展開していく予定である。

先行きの不透明な時代に自分を見失いがちな今、
心疲れたときに癒し励ましてくれる曲の力は大きいと信じている。
雅音人はそんな心を包み込み、ありのままの自分を受け入れ、
愛することの大切さをナチュラルに伝え続けている。

心ゆさぶるメッセージと二人の飾らないトークに心癒されたなら、
また大切な誰かを誘いライブでの空気感を通して共有してほしいと思っている。

他にも多くの情報あり。「雅音人」でweb検索をお願いいたします。