Oct27
さよなら日本
2013年10月27日 3わのペンギン
7thはテンションです。相応に扱いましょう、それも二種類。

ほとほと「誤魔化しの移調7th」嫌気がさしたのでしょう。
○ークルのなんたら会で3コードと同じように弾いて教えて
いるのが全国くまなく行き渡っていたり「無理した9th」で
アクセントつけてみたり。毎年毎年あっれだけとっこく(日
本以外)から人材を呼んでおいといてそういう無駄なことを
もう何十年やってきたことでしょう。

呼んできた人は単にオクターブだけで演奏の流れを一変させ
ているのですから。「それでスゲー」ではなくてそれ位でも
できるのになんで難しい、無駄なコトを選ぶのか自分がデモ
の類や譜面書きに関わってから思うことは日増しに強くなっ
てそれが反映されたのがチラホラとでてきて。

あ「音雲」の順位がかわりました、アメリカ、メキシコ、イ
ングランド、フランスです。というわけでライブはアメリカ
西海岸にメキシコかその逆でやったほうがいいってことかい
な。和蘭は一人のヘビーリスナーさんがいたってことか・・
・まぁあれでベースで遊びたい気持ちはわかりますが。

でも某音楽学校に留学するとピアノ関係は○度重ねをどこの
練習室にいっても頼まれるそうで飛び級卒業か中退の方が後
々成功しているとか・・・ドロップダウンはおいといて。な
んかハ○イ状態な中で卒業する○もいるそうです。ましてこ
ちらで履修したのは振り替えがきくらしいです。

以前は私も「経験できるだけで有り難い」状態だったし闇雲
にエントリーしました。そりゃ、郷も知らないし腕も不足で
すからどうなったか想像はつくでしょう。それが知らないう
ちにエントリーを迎える側になってしまっていて方法は何で
あれメッセージを発信する立場になって思うことは増えまし
た。あと「~じゃないかも」とゆうアヤフヤだったのが方や
白に方や黒に判断すべきなのがみえてきたかんじです。

自分よりも今も格上の人の方が圧倒的に多いです。だけど黒
子に回る必要はなくて、かつガチで目指す必要もないのです。
なんとなくでも自分の答えをそれぞれについて用意できるよ
うになってきたのかもしれません。またはそう迫られている
か。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。