Oct3
人を生き返らせるノート
2010年10月03日 strange world's end
今日はフジロック仲間と町田にて皆で逢いました。

気を遣わないメンツだし、相変わらず皆話してる事がバラバラな混沌状態ですが、愉しかったです。


ちなみに今は明日ベースの神山がレコーディングの為、その仕込みが終わった処です。


さて、さっきその仲間と帰る時、車で送って貰っている時に出た話です。

漫画で「DEATH NOTE」ってのがありましたが、まぁ名前を書けば人を殺せるノートを中心にした物語です。

最近読み返したのでその話をしていたら、身の周りや現代の社会状況から言ってやはり色々過激な話になった訳です。


しかし逆に誰かを生き返らせる、この場合名前をノートに書いたらそうなるというノートがあったら誰を生き返すかという話になりました。


とりあえず「織田信長」だろうと。

ヤツが現代に来たらとんでもない事になるだろうな。カリスマ的にも間違いない。
若干気が短いのが気になるが見てみたい。

「豊臣」、「徳川」はいらねぇな。


あとは「坂本龍馬」だとか。

うん、今でも活躍出来そうだ。きっと良い仕事をしてくれるであろう。


「カート・コバーン」は。

こっちは生き返したいけど、きっと本人は嫌だろうし、そっとしといてやろうか。


「ジョン・レノン」は。

まだ生きてたら面白そうな事やってくれそうだ。サーとかにはならないんだろうなぁ。


まぁそのようなくだらない話もありつつ、なか卯でカレーうどん喰って帰ったのでした。

美味いよ、カレーうどん。

そんな話。


俺は多分生き返らないだろうな。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。