Feb8
ラーフから大事なお知らせ
2011年2月08日 Mikka
ラーフをいつも応援してくださってる皆様!!
あたたかく見守ってくださり本当に感謝しております!

今日はそんな皆様にご報告があります。。。

Key&OrgのDUG伊藤が2/6の大阪ライブを持ちまして
ラーフを卒業する事になりました。

ファンの皆様にとっては現メンバーでの「ラーフ」が一番であり
メンバーチェンジとかいうのは、無縁なバンドと感じてたと思いますし
私たちもそう思っていました。

現実に唯一無二な鍵盤弾きな男ですからね(笑)
彼の代わりはいないでしょう。

DUGはもう少し違った音楽を
突き詰めていきたいとの事でした。
もちろん大人なので、その他にも沢山の理由はありますが。
しばらく前から打破できないかと進んできましたが
やはりそこには無理が生じてしまいました。

全てひっくるめて
ラーフとしてはDUGの申し出を受ける事にしました。

音楽を突きつめていけば、またどこかで交わる事でしょうし
これで全てが終わる訳ではありません。
「物事はあるべき位置へ淘汰されていく」
これが私の持論です。

これが別れなのか、もっと先でつながっていくべき道の為なのか。
その答えは。。。
一生懸命真面目に音楽に取り組んでいれば
互いに見えてくるものだと信じています。

どちらかが、怠けたら先は当然ありません。
だから頑張りたいし、、

どのバンドでも、どのメンバーとの別れでもそう思っている私です。

だから逆に
「今はそうすべき選択なのだ」とすんなり心に落ちています。

ファンの皆様には突然の事で
ラストライブと称するものもないのかとお叱りを受けそうですが。。
メンバー全員で話しあい、こうする事を選びました。

気持ちを固めたあとのライブというのは
良い音楽を奏でるにもかなり難しいものがあるからです。

やはり「ラーフ」として楽しく素敵な音を出したいですしね。

2/20淡路島ゲストライブ
3/13ボトムラインライブ

あと2本現状予定ライブは組んでありますが、
2/20はG.P爺&Cho.Suzuko&Mikkaの3人で。
3/13のライブたちは5人メンバーとゲストを交えてのライブになります。
どちらも、精一杯頑張って取り組みますし
もちろん。DUGへの応援も引き続きよろしくおねがいしますーーーー!!!

彼は持ち味をいかした色々なユニットで活動していますので
チェックPleaseです。

この後のラーフはまだ何も考えていません。
先に書きましたように「彼の代わりはいません」
だからそのポジションを埋めるという単純な考え方はしていないです。

もっと柔軟に考えていきたいなと思っています。
例えばサイドギターを加えたり、バイオリンを加えたり、
パーカッションとかもいいね。
ダンサーも加えて、MCを加え!大道具さん〜!小道具さん〜!
ってね。おいおい。

ラーフにとっても新しく生まれ変わるしかないですしね☆

我こそは!と言う方!!
「◎◎が出来るぜー!」志願者待ってます(笑)

最後に。

今までの色々な私のワンマンぶりを許してくれ、
応えてくれ、沢山困らされたりはしたけど(笑)
素晴らしいセンスの持ち主のDUGに感謝します!

長いようで短かった8年。。
ありがとうね。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。