Jan19
デビルズトーンと愛の波動。440Hzvs528hz。
2014年1月19日
ジョンレノンを殺した悪魔の調律て本をきみは知ってるかい。
A440Hz、これが良くない、悪魔のトーンであり、
これでチューニングした音楽は悪魔の力を秘めているとかなんとか。
プレスリーやビートルズがああも爆発的に人気出てファンが半狂乱になったのはA440Hzで曲を作ったからなんだって。
んなばかな。
じゃあA440Hzでしょっちゅう曲書いてるあたしが爆発的に売れないのはなんでやねんと問いたい。

今のA440Hzはロックフェラー財閥が決めたことで、
本当はC=528hzが体にいいらしい。こっちは愛の波動。
ジョンレノンも名曲はC528HZで作ってる、チューニングも通常より下げてたってゆう話なんですが、
この噂のC528HZ、Aになおしたら444HZであった。
たいして変わらんじゃないか(笑)
いつもチューニングいい加減なあたしはたまにこれくらいでやってるわ。
むしろA440Hzよか高いのに、
ジョンレノンもチューニング下げてたってドヤ顔のナントカ博士は楽器やらない人なんだろうなと思う。
でも一音下げ、半音下げには興味ある(笑)
ボーカルが追いつかないんだよなあ。。

愛の波動A444HZで悪魔の音楽ロックンロールを鳴らしたらどうなるのか、、
教えてナントカ博士。

※あ、ちなみにタイトルのジョンレノンを殺したのはFBIに洗脳されたチャップマンさんであるらしく別に440Hz聴いておかしくなってたとか言う話ではないようです。んがくく。

※マークチャップマンてまだ生きてるんだね。。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。