Apr4
男の意地を見せるでヤンス
2011年4月04日 SAGA
新潟cityは古町、天国行きの長ぁ~い階段の終点にある LiveSpot“ワシオ城”WOODY。そこに今月23日のサタデーナイトにTHE SHADOWのライブがあるはずだった。

“だった”というのは、先日にSHADOWやWOODYのHPで告知されている様に、この日の出演はSHADOWメンバー自身の意思により見送られた。当日のライブ自体はザ☆ペラーズ達のお陰で予定通り開催される様だが、ペラーズと共に春秋のオレ的楽しみである、SHADOWのライブが観られないのはヒジョーに残念。どっちにしろ今回は個人的義理事のため結局薬局観に行けなかったんだけど、この新潟に定期的に来てくれているバンドが来れなくなったってえのはやっぱり残念。いや、今回は残念というよりも無念だ。

THE SHADOWは仙台のバンドだ。




野郎達の生活拠点からして大震災の影響は推して知るべし。

そりゃそうさ。ド真ん中だもんよ。まだまだ先が見えてこない日々は大変なんてモンじゃあない。多少の不自由さはあるものの、こうして部屋で暮らしているオレには当事者の大変さは絶対に分からない。絶対に。




それでもSHADOWのみんなは明るい。希望に満ちて笑って暮らしている。ある意味、男の意地の塊だ。
ライブキャンセルはボーカルのkoujuの言葉によると

“震災のための自粛ではありません”

という事。

その他の言葉はオレがここでアレコレ言うよりも、koujuのブログを見てそれぞれが感じてみるのが男。

http://ameblo.jp/kssu




やれる時は精一杯やり、楽しむ時はとことん楽しむ!


オレ達の日曜日の出番に向けて、オレはオレに活力をさらに注入させるさ!




あばよ涙 よろしく勇気
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。