Mar6
最後にゃスカッと笑い飛ばすのが男
2011年3月06日 SAGA
池○耳鼻科のクソジジイ(ブットバセ)とのクロスファイトの悔しさを胸にグッとしまい込み(ただ単に根に持ってるだけ)、修理のため預けていたダイバーウォッチを受け取りに我が行きつけのメガネ店へ。





向かうはジェットから紹介され、それからは何かとお世話になっているmy townの “松メガネ店”。
ここはメガネの作成から調整、クリーニング等のアフターサービスまで、快く引き受けてくれる良心的な店だ。この事は対人関係のモラルに関しちゃヒジョーにウルサイこのオレが言うんだから絶対である。

実際この店では不快な思いなど一度もした事はなく、モメた事も当然ない。どこかの○田耳鼻科のクソジジイ(ほとんど狂ってる)とは全く大違いだ(きっと数日は根に持ってるはず)

この日も忙しそうな店主であったが、オレが来たからといって他の仕事を中断し預けていた時計の修理をしてくれた。
直してもらっている間、コーヒーを飲み、メガネを試着しまくり、コーヒーをおかわりし、雑誌を読みあさりと、やりたい放題のオレだったが、やがて修理完了。我が腕に戻ってきたサガちゃんの古時計の調子は良好×良好で、オレの気分はヒジョーにゴキゲンradio。

店主にお礼を言い代金を支払う(向こうの言い値を払ったが、かなりオマケしてくれたはず)。気分上々の勢いに乗って散髪を実行。色男っぷりにさらに磨きをかけた。





夜にはスタジオリハへ。

前回のライブから課題にしていたテンポやノリに関してあれこれチャレンジする。速過ぎず、遅くてモッタリせず、オレ達を初めて観る人にもしっかり聴けて観れる、そんなパフォーマンスをみんなで探した。

結果オレ達なりに答えが出た。
迷いは尽きないのは事実だが、本番でそれを見せるのはまさに愚の骨頂。とにかく次のライブで試す。これのみ。





珍しくシャキシャキ動いた土曜日。日付が更新した頃部屋に戻りダラダラとネットなんかして過ごす。
ファミリー旅行に出かけているというダチ公のブログを観てアイアンショック


そこには酔っ払ってるのか(女房はあきれ顔)

風呂に浸かったダチ公の(当然男)

股をおっぴろげた(楽しんご級)

無修正ギリギリの写真が載っておりました(イカレポンチでシャブ注入)


まあ笑かせてもらいましたわ





そんなこんなで、ある日のオレのone day
シメにスカッと笑えりゃあ、そんでall okだろう


よろしく勇気
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。