Nov2
無償で挑む酔狂な男
2010年11月02日 SAGA
「自分達のライブの前には、必ず誰かのライブを観るようにしてます。テンションが上がるんです。」


前回の記事に続いて “確か誰かが言ってたセリフ” シリーズです。


誰がいつ頃オレに言ってくれたのかハッキリとは覚えてねえが、このセリフも全くその通り。
オレもここ最近は何かとライブを観に行く機会が多くて、またどれもこれも楽しいモノばかり(もっともテメエで見つけて興味を持ち足を運ぶんだから、面白くなけりゃまさにガックリROCKってなトコ)
そうした他人のライブパフォーマンスを観て、何かと色々感じ、あれこれ考えていると、my mindが自身のイマジネーションskyを翔びはじめ自分の出番に向けてアイデアがオラオラrushしてくる。



「このタイミングでステージに登場だな。で、ハロー!は一回、その後すかさずゴオォォォォ!!で決まりっ」

「おっ! ちっとオープニング変えよっ! ヒラめいたから連絡連絡っと(.....長文メール深夜便送信100%)」



ま、こんな感じでセットの流れを調整、作成していくワケさ。

オレのセット微調整→連絡深夜便は毎回恒例でメンバー間では日常チャーハン事。野郎共もこなれたもので、


ジェット→ただでさえ受信状態の悪い部屋に戻ったとたん.......ケータイは自分の近くにゃ置きません。本日の営業は終了いたしましたと、我が街にある黄色い帽子のカー用品屋級のcold blood(オレ、ストライクワン)

マサキ→ひがみブルースが流れるたった一人ぼっちのヤツの部屋、どーせ誰からも電話なんか来ねえ。そんなら電池がもったいない、もったいないといった崇高な理由により24:00~翌朝まで電源fuck "OFF"(オレ、ストライクツー)

クスミ→夜のスタジオでの表情からうすうす感付いていたが、部屋での若旦那は9時にはウトウトし始め、大概そのままdream onしちまうらしい(オレの講釈中寝た事がある atスタジオ)。が、根っからの上っ面、拝啓腹黒男は朝7時に返信。この時間はオレが寝始める頃でクスミのヤリ口はまさに “復讐するは我にあり”(オレ、空振り三振バッターアウト)


そういった環境逆風の中、さっきもオープニング調整のメール送ってやりましたわ!

明日のスタジオ、出来ないなんて言わせねえぜっ!
ケケケっ!




なんにせよ週末は出番。先々週のモンスターズ、先週のBaby★Baba、と楽しいライブを観たフィーリングとテンションを上積みさせ、素のオレ達を開放させたい












それからよ

どっかで聞いた風な言い回しで主張し、テメエの周りがシケてるとか文句タレてるROCKじゃあよ、ツマランぜ

you know it? お前さんの事だぁな
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。