Sep13
PUNK FLIGHT0911 上越EARTH CHAOS equal SURVIVAL
2010年9月13日 SAGA
まー、面白え一日だったわな!





演奏クオリティはマジ盛りでゲゲゲのゲ(下)だったけどよ、楽しい×楽しいライブでしたわ!
本当んトコは参加してくれたダチ公や対バンのみんなが盛り上げ、オレ達をノセてくれたってのが実情だわね!

サンクス×サンクスでvery much!

高島、めざましテレビ夏休みでガッカリの為、今回はサラッと当日の独断毒弾sweet memoryね(あんま理由にはならん)





オレ的に今回はヤバかった。ガキが言う“ヤバい”とは違い、悪い方の意味でヒジョーにヤバかった。
ここ数週間の肉体的披露+睡眠不足で、朝からなんとなーくイヤな感じ。機材を積みL.S.黒王号でEARTHへ向かってる頃には、イヤな感じがイヤな確信へとアップグレードし見事に頭痛で発熱。寒気は感じなかったから、確実にこれは日頃のbroken&low lifeのツケが見事に回って来やがったってトコだった。
この事は後で人生初のバファリン服用で解決 no問題。


そんじゃ何がヤバかったんだよ? ってんだけど、それはよ











オレの中のテンション野獣が、一向に起きてくれはりませんでした!






部屋を出発→飛ばすハイウェイ→到着で姫にご挨拶→ユージと打ち合わせ→リハ開始→待ちtime

全くと言っていい程テンションが起きてこねえ。というより、圧倒的に緊張感が欠けちまってた。体調がどうのこうは関係無くて、演りに来てるというんじゃなく何か観に来てるって感じだった。言うなりゃ客で来てる時とほとんど同じ。




こりゃマズイ!

結果が良かったから言える事なんだけど、実はこの状態、本番で登場時まで改善する事はなかった。





s.e.が流れみんなで拳を合わせて

「そんじゃヨロシク!」

言ってはみたものの、この時んなっても気持ちはシレっとしていた。


この日の組み合わせは、気合いの入ったツアーが3バンドと実力派のローカルが1つ。やった者勝ちのステージでボサッとしてりゃあ、あっという間に持ってかれる。




「どうすっかよ?」

そんな風に思っていたオレ。
しかーしっ! 先発3人がステージに出て行ったらよっ!




「オラーッッッッッ!!!!!」




フロアの怒号がオレ達を奮わせる
その瞬間、野獣の血潮が目を覚ます




「おう、待ってたかっ!? オレ達の出番だっっ! ハロー! ダチ公! 天国行きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」




後はイケイケでカッ飛んだツムジ風

機材トラブルだと? ok,ok
運が悪くて女にモテねえだと? ok,ok
バテバテだったってのに打ち上げでつい飲んじまっただと? ok,ok

心の奥にビッとしたモンがあるんだったらよ、楽しけりゃそれでいいじゃない



“CHAOS equal SURVIVAL”



スカッとキメて、ダーンと突き抜けりゃ、テメエ達なりの天国にきっと行けるはず

ま、そういう事さ






ハコ打ち上げでは姫のチャーハン with LOVEを頂きました

ビールとチャーハンとパンクロックな一日

やっぱ面白えよな
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。